【無題】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 無題
    黒崎
    無題

    8月ですね!夏イ!&larr;こーゆーとこ昭和なんだろうな&hellip;昭和でも使わないか、このワードセンス笑<br />

    定型文のように暑いを言ってしまうので、もう言いません!だって夏だもの笑<br />

    熱中症には気をつけましょ<br />

    皆様はお盆休みありますか?私は11日〜15日までお休みです✨おそらくセラピストとしても出勤は上げない予定です。でも、もしこの日会いたい!会ってみたい等あれば問い合わせ頂ければ、対応できることもあります



    何もなければ、ゆっくり過ごそうかなと思ってます!



    <br />

    #しっかり昭和なボキャブラリーなセラピスト黒崎です



    #安心感ある雰囲気と話し方が特徴のセラピストは黒崎です<br />

    #案外いいセラピストの黒崎です



    #マッサージも性感も得意です



    #自分でいうと良くないと言われますが自分で言います黒崎です






黒崎の写メ日記一覧