【毎日同じ服装!考えるストレス軽減のため】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 毎日同じ服装!考えるストレス軽減のため
    黒崎
    毎日同じ服装!考えるストレス軽減のため

    おはようございます!こんにちは!こんばんは!お疲れ様です!黒崎です。



    先日質問箱にて、<br />

    Q. 黒埼さんが推してる物は何ですか??



    という質問を頂いたので<br />

    A. 推してる物&hellip;クエン酸紹介したしなー。<br />

    GUの肌触りサラサラなTシャツ!4着買って仕事ほぼそれで回してます笑<br />

    スティーブ・ジョブズ的な!と回答しました。



    そう同じ白いサラサラTシャツほぼ毎日仕事で着てます!仕事着は、清潔感あってシンプルな服装でいいので毎日同じです!どんくらい同じかを写真で撮ったのでご覧ください笑



    #実は髪型ちょこちょこ変わってる笑



    #7:3とセンターパートどっちがお好みですか?



    #そもそもお前の顔がお好みじゃないわ!は受け付けません(現実逃避現実逃避)



    &nbsp;






黒崎の写メ日記一覧