【黒崎ってどんな人かちょっとお話する件】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 黒崎ってどんな人かちょっとお話する件
    黒崎
    黒崎ってどんな人かちょっとお話する件

    おはよう!こんにちは!こんばんは!お疲れ様!



    いつ見てもいいように対応してます黒崎です。



    黒崎ってどんな人?!ってことを解説しようかなーって思います。1分くらいで見終わると思います。



    容姿外見なんですけど、ほどよい筋肉とちょっとムチムチな感じです!セラピストですームキムキーバキバキー細マッチョーって感じはない笑



    その分抱き心地あり。隙間産業狙っていこうー!



    顔は怖い?!いかつい?言われがち…話すとゆるい。ゆったりとしてます!



    プレイは…お楽しみですねー笑



    指圧やオイルマッサージは得意です!



    性感マッサージについては、試してのお楽しみですけど、満足していただける自信はあります!



    ホスピタリティももちろん備わってます。



    あと実はあんまり言ってないですけど、人の話聞くの大好きです!先入観での決めつけや、押し付けもしないです。まずはただ聞く。完全寄り添い型。



    そんなのが黒崎です笑



    #写真撮ってみた



    #写真映りが壊滅的にブス



    #セラピストとして致命的よね写真写りが悪いなんて



    #写真写りが悪い?ただブスなだけでしょ?!



    #そんな言葉が聞こえて来そうだ



    #隙間産業狙ってこー



    #ちょうどいい肉感セラピスト黒崎



    #隙間産業狙い黒崎セラピスト






黒崎の写メ日記一覧