【プロフィールの記号について】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • プロフィールの記号について
    黒崎
    プロフィールの記号について

    どうも、黒崎でございまーす!



    先日、質問箱にてプロフィールの◎、◯、△、×の印の意味は何ですか?と聞かれたので、確かに雰囲気は分かるけど、どういう意味なのかわからないよなーと思ったので、黒崎なりの解釈を載せておきます!



    あくまで、黒崎の解釈なので悪しからず



    ◎:すごく得意・大好き 






    ◯:できますよ 






    △:頑張ればできるかも?



    お泊まり、トラベルは要相談してほしいな?!



    ×:難しい!もしくは、できない!






    って感じで印つけてます。



    今後利用する際の参考にしてみてください



    どうも、黒崎でございまーす!





    先日、質問箱にてプロフィールの◎、◯、△、×の印の意味は何ですか?と聞かれたので、確かに雰囲気は分かるけど、どういう意味なのかわからないよなーと思ったので、黒崎なりの解釈を載せておきます!





    あくまで、黒崎の解釈なので悪しからず





    ◎:すごく得意・大好き 








    ◯:できますよ 








    △:頑張ればできるかも?





    お泊まり、トラベルは要相談してほしいな?!





    ×:難しい!もしくは、できない!








    って感じで印つけてます。





    今後利用する際の参考にしてみてください








黒崎の写メ日記一覧