【黒崎の好き】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 黒崎の好き
    黒崎
    黒崎の好き

    黒崎の好きが詰まったお店です!焼肉行く時はいつもここです



    タンと赤身盛り合わせ、〆の冷麺があれば身も心も満たされます!



    いろんなお店を行くより、気に入ったお店ができるとそこに通い続けるタイプの人間です。と言いつつ新規開拓もしたい。



    皆さんはどちら派?定住派?開拓派?俺定住するとこを確保しつつの開拓派笑←大体みんなそれか笑



    恒例の黒崎ポエム



    みんな安息地を求めてる



    その為に開拓していくんだ



    みんな冒険者 人生一度きりの冒険者



    #RPGっぽいこと言っただけ #なんなんだ! #黒崎自身言いたいことわからん #うすーいポエム #響かない黒崎 #安息地みたいな存在感あるセラピストになりたい黒崎でございます 






黒崎の写メ日記一覧