【タコボウズ】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • タコボウズ
    黒崎
    タコボウズ

    はい!黒崎です!



    昨日ツイキャスさせてもらいました♬2時間楽しくお話しさせてもらいました



    久々にたこ焼き作ったんですけど、めちゃくちゃ美味しかったので、Twitterだけで発信するのが勿体無くて、こっちにも書きます!!



    たこ焼きって結局さ、生地への味付けが全てだと思うんですよねー



    俺はもう15年前くらいから、同じレシピで作り続けてます。



    小麦粉200g 出汁800-900ml 卵2-3個



    醤油大匙1 みりん大匙1 



    これでソース要らずの外カリ中ふわのたこ焼きが完成です笑



    えっこれなんのブログだったかいな?!



    あっ、15日からのイベント参加させてもらいます♬



    何やらお得に利用できるようですよ



    黒崎ポエムをどうぞ



    ソースに頼らない



    生地で勝負



    なんか味気ないよ



    食べたら、めっちゃいい味



    これってつまり、ステキやん



    #謎の紳助さん #えっ茎わかめのやつと似てない?



    #ポエマー黒崎でございます #黒崎ポエム



    #みんな大好き黒崎ポエム #自意識が過剰に上昇中



    #ツイキャスも時々やっております 



    #イベントにも参加5月15日〜21日まで



     






黒崎の写メ日記一覧