【ピカソとゴッホ】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • ピカソとゴッホ
    黒崎
    ピカソとゴッホ

    開催中ピカソ展へ行ってきました!



    耳ちぎった人がピカソかと思ってたら、あれゴッホか!ゲルニカ描いたのがゴッホかと思ったら、あれピカソか!



    はい。ゴチャ混ぜピストの黒崎です!



    展示を観てると、その時影響を受けた人物や世界情勢によって、明らかに違う絵画になっていく様子が分かり、とても楽しい展示になってました!キュビスムはなかなか見応えがあったが理解は難しい笑



    あまり本物の絵画を観る機会がないので、いい機会となりました!



    では、ここで黒崎ポエム



    ピカソ金持ち 



    ゴッホは貧乏



    その差はね、



    セルフマネージメントの差なんだよ



    時にはプライド捨ててみよう



    時には泥にまみれてみよう



    #だからなんだ! #ポエムでもなくない? #セルフマネージメント下手くそピ #プライド逃走中 






黒崎の写メ日記一覧