【線路】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 線路
    黒崎
    線路

    久々JRに乗りました!



    ホームで電車を待っている時は、「あぁこのままどこか遊びに行きたいなー!電車旅とか楽しいだろうなー」って思ってたんですけど、いざ電車に乗った目的地まで向かってたら、「早く降りたい。しんどっ!人多い」となり、電車で旅行?!無理無理…車か新幹線か飛行機だなって心の中で誓いました!!



    ちなみに、電車に乗ってた時間は10分でした。



    では、ここでポエムを♬



    『 安心して前に進んでいいんだよ



    僕が 君の線路になって 



    進むミライを 君のミライを



    延伸するから 』



    #よくありそうなフレーズなポエム笑 #ポエマー黒崎 



    #パクリのようでパクリじゃない? #パクリじゃない 



    #響け俺のポエム 






黒崎の写メ日記一覧