【質問箱でのあんな事、こんな事!】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 質問箱でのあんな事、こんな事!
    黒崎
    質問箱でのあんな事、こんな事!

    Twitterをされてない、見てない方ももちろんいますよねー!?Twitterと連動して質問箱という、匿名で質問できるネットサービスをワタシ行ってまして、今日は最近あった質問の中から、何件かピックアップして載せたいと思います!



    Q.若いお客さんから予約入るとオジピとしてはうれしい?


    A. 年齢は関係なく、オジピとしては予約が入ることが嬉しいですよー


    予約入らないかなーって首を長ーくしてメールボックス確認してます笑笑



    Q.女風セラピとして楽しんでますか?


    A. 皆様のおかげで楽しく働かせてもらってますー


    一人一人のことを考えて、満たされるように試行錯誤しながら、施術してるのがとっても楽しいです♬


    そして満足してもらえた時は最高に嬉しいです



    Q.セラピストをしてて良かったなって思うことある?それはどんな時?


    A. 女性が満たされてるのを感じる時!見てる時ですかね♬性的な意味に関わらず


    あとは、次も呼んでもらえた時嬉しい会うたびにフィットしていくセラピストだと思う!



    Q.90分だと、性感の時間減る?


    A. カウンセリングで、なにを重点的にしたいかを聞いて、それに合わせて行います。求めてることの時間が減らないようにして満足してもらえるように頑張ります極論90分性感してほしい!と言ってもらえたら90分性感しますよ



    と、長々載せちゃいました!目が疲れたでしょー?!



    そんな目が疲れた貴方に…



     



     



    なにもない。



    #急にスノーボード写真 #豹柄スノーボーダー #雪降らないとウェアは着ない派! #寒さは気合いで吹き飛ばせ



    #オジピ #ojp←オジピ流行らせたい #OJP



    #質問箱 #質問されたい #質問箱結構楽しい質問箱!






黒崎の写メ日記一覧