【ツイキャス配信日変更のお知らせ】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • ツイキャス配信日変更のお知らせ
    黒崎
    ツイキャス配信日変更のお知らせ

    明日予定していたツイキャスですが、諸事情により2月1日22時からに変更します!!


    カラオケ屋さんでやろっかな♬


    雑談メインで、歌のリクエストあれば歌いましょう笑


    全ての歌を井上陽水で歌います笑


    20代の人は井上陽水?なんのこっちゃってなるんかやー?!



    #井上陽水モノマネ #なんでも陽水さん縛り #陽水しか勝たん #ボソボソツイキャスすんです



    明日予定していたツイキャスですが、諸事情により2月1日22時からに変更します!!


    カラオケ屋さんでやろっかな♬


    雑談メインで、歌のリクエストあれば歌いましょう笑


    全ての歌を井上陽水で歌います笑


    20代の人は井上陽水?なんのこっちゃってなるんかやー?!





    #井上陽水モノマネ #なんでも陽水さん縛り #陽水しか勝たん #ボソボソツイキャスすんです








黒崎の写メ日記一覧