【1月27日ツイキャスしますだ!】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 1月27日ツイキャスしますだ!
    黒崎
    1月27日ツイキャスしますだ!

    どうもクロちゃんです!



    1月27日22時からツイキャスをしようと思います♬



    何話そうかなー。やっぱ今話題のTwitter凍結祭り?!黒崎の日常?黒崎の自己PR?!まだ何を話すか考えてないですけど、黒崎さんってどんな感じの人?どんな声?と気になる方いれば是非ツイキャスに遊びにきてください!!



    あっ、顔出しはしてないですがね!笑



    またツイキャスで聞きたいことや話して欲しいこと(話題提供求!)などあれば、なんでも聞いてくださいな♬



    お時間ある方は是非ツイキャス聴きに来てください



    #ボソボソツイキャス #覇気のないツイキャス #やる気はある!が覇気がない! #なん話そうー #写真は牡蠣小屋 






黒崎の写メ日記一覧