【水族館派?動物園派?】- 黒崎(広島萬天堂)広島/性感マッサージ

広島萬天堂

広島/性感マッサージ/広島発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-1325-4349

黒崎の写メ日記

  • 水族館派?動物園派?
    黒崎
    水族館派?動物園派?

    どうも黒崎です!



    いや、相変わらずどうでもいい、話をしたい黒崎です。



    タイトルの通り、どっち派です?



    ワタシ、どちらも好きなんですけど水族館派です♬



    1番行きたいのは名古屋港水族館シャチ見たい!!今まで行った中で好きだった水族館は大分の海たまごです。セイウチ触れたり、ショーも楽しいなにより、距離感が近いのがイイです♬



    なんでも距離感って大事だと思うんですよね。寄り添って話を聴いたり、ハグしたり。それだけで救われることもありますもんね。ワタシはあります!



    日頃から共感や協調を大事にして生活している黒崎です。



    あれ、水族館と動物園の話だったのに…



    まぁいいか!



    #話下手 #イイこと言いたい #上手いこと言えない #距離感ゼロが好き #オイルマッサージ得意 #キス好き #クンニもっと好き 






黒崎の写メ日記一覧