【いいことあるかな〜?】- 一真(高崎萬天堂)群馬/性感マッサージ

高崎萬天堂

群馬/性感マッサージ/高崎発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7461-0699

一真の写メ日記

  • いいことあるかな〜?
    一真
    いいことあるかな〜?

    皆さんこんばんは!



    今日はほんとに暑かったですね(*_*;<br />

    日差しが痛かった、、、(&gt;_&lt;&quot;)<br />

    お姉さま方は体調崩されていないですか~?



    &nbsp;



    そんな猛暑の中、私は本職の合間で神社を発見!<br />

    何の神様かな~と思い調べると、、、<br />

    なんと≪縁結びの神!!!≫ &Sigma;(*&acute;◯`ノ)ノ



    本職でもこのお仕事でも僕は色々な人に出会い、支えられ、助けられ、力を貰っているので<br />

    これも導きかな~♪笑 なんて思いつつ<br />

    『今までと、これから出会う方々と良縁を築けますように』と参拝(。-人-。)



    奥にあったおみくじ箱に惹かれ<br />

    導かれるままにおみくじを引いてみるとまさかの<br />

    ≪大吉!!!≫<br />

    これは良い縁があるのかな~?とちょっぴり期待(*&acute;艸`)笑<br />

    それと同時に今まで出会った方達にも感謝の気持ちを忘れずにいようと<br />

    心がちょっぴり浄化された1日でした(*&acute;ー`*)



    &nbsp;



    さてさて私の出勤日ですが基本的に本職が一段落着くであろう週末のみとなっております(/o\)ゴメンネ



    仕事上、突発的な案件や長期案件もある為<br />

    出勤日が少なめです、、、<br />

    それでも僕を選んでくださる方がいらっしゃり本当に嬉しく思ってます(ノ_・。)♡



    そんな優しい方のお声に真摯に応えられる様<br />

    XのDMにて日程のご相談を頂ければ週末に限らず可能な限り調整させていただきます!



    もちろん雑談や悩み相談も受け付けていますのでお気軽に送ってください(*^^*)



    それでは<br />

    これからもこんな僕ですが<br />

    よろしくお願いします(*&acute;▽`)v






一真の写メ日記一覧