【プレゼント紹介?】- 亮(高崎萬天堂)群馬/性感マッサージ

高崎萬天堂

群馬/性感マッサージ/高崎発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7461-0699

亮の写メ日記

  • プレゼント紹介?
    プレゼント紹介?

    どうもこんばんは!亮です



     



    最近よくリピートしていただいていて



    うちがエースになる宣言をしてくれた



    強烈キャラでおもしろい笑



    方言の可愛いE様が



    『日記にうちの差し入れ書けや!』



    ってうるさいので(笑)書こうと思います



     



    八幡屋礒五郎の七味と、プレスバターサンドと、ガトーフェスタハラダのハトサブレをいただきました。



     



    八幡屋礒五郎の七味は長野県で有名な七味らしくて、七味なんてどれも一緒じゃない?と思ってましたがめちゃくちゃ香りが良くて美味しすぎました!



    パッケージが小さいのでマイ七味として持ち歩いて、お食事の時にかけて食べようと思います



    超高級七味、差し入れありがとうございます!



     



    プレスバターサンドは大宮デートをした時に



    『これめちゃくちゃ美味いけん一緒に食べよ!』



    って言ってくれてプレゼントしてくれて、一緒に食べましたが本当にめちゃくちゃ美味しかったです!!



    見た目と食感のギャップがかなりあって面白かったです。



    また大宮行った時食べたいです☺️



     



    ガトーフェスタハラダのハトサブレに関しては、



    『日本一美味しいハトサブレはガトーフェスタハラダにあり!!』



    と意味不明なことを言っていて面倒臭かったのでスルーしたかったですが(笑)、差し入れしてもらえたのでまぁせっかくなのでと思ってこれもまた一緒に食べましたが、全然期待してなかったけど本当に本当に日本一美味しかったです



     



    E様は毎回何かしら差し入れをくれるので本当に嬉しいです。



    しかも全部美味しくて、流石美食家を名乗るだけあるなと思いました☺️



    いつも僕の為に美味しい物を選んできてくれてありがとうございます❣️❣️



    E様の愛めちゃくちゃ伝わってるけど、合ってる?



    次はどんな美味しいものをプレゼントしてくれるのかなって毎回わくわくしてます



     



    方言の可愛いE様いつもありがとうございます



     



     



     



    E様への感謝の日記でした笑‍♂️






亮の写メ日記一覧