【今日は宇都宮へ】- 亮(高崎萬天堂)群馬/性感マッサージ

高崎萬天堂

群馬/性感マッサージ/高崎発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7461-0699

亮の写メ日記

  • 今日は宇都宮へ
    今日は宇都宮へ

    どうもこんばんは!亮です



    今日は宇都宮まで行ってきました‼️



    宇都宮へ行く途中で事故渋滞に巻き込まれたり、ホテルの駐車場が工事中で使えなかったりして少し時間に遅れてしまったんですが



    全然大丈夫だから気をつけてきてね!と言っていただけてすごく優しくて良いお姉様でした☺️



    プロフィールを見て直感ですごく癒してくれそうだと選んでくれたみたいで笑



    お会いした時もすごく褒めていただいてすごく嬉しかったです



    ご飯とチーズケーキも買ってきていただいて美味く頂きました笑



    しかも遠くから来てくれたんでしょ?とチップまでいただいてしまって



    いろいろ本当にありがたかったです☺️



     



     



    余談ですが…ちゃんと潮吹きもしてもらえました笑






亮の写メ日記一覧