【忘れられない誕生日に?】- 亮(高崎萬天堂)群馬/性感マッサージ

高崎萬天堂

群馬/性感マッサージ/高崎発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7461-0699

亮の写メ日記

  • 忘れられない誕生日に?
    忘れられない誕生日に?

    どうもこんばんは!亮です



    昨日は先月からこの日に予約したいと約束していたM様とお会いしてきました!



    実は3月14日がM様の誕生日で一緒にお祝いしてほしいということで、僕なりに誕生日をお祝いするプランをいろいろ考えていました



    ケーキとチキンとノンアルのシャンパンを2人で買いに行って、ホテルで映画を観ながら食べるって感じにお祝いしました㊗️



    その後の性感マッサージでは、いつも以上に感じてくれて数えきれないくらい気持ち良くなってもらえました❣️



    ここだけの話…潮吹きもいっぱいしてくれました



    こんなに潮吹いたの初めてだよ〜って本人もびっくりしてました笑



    実は僕もこんなにいっぱい潮吹いてもらったのが初めてで嬉しかったです



    最後は一緒にお風呂入ったりしてイチャイチャしてました笑❤️



    忘れられない誕生日になったよ!ありがとう!って言ってもらえて嬉しかったし、こちらこそ誕生日の日に僕に会いたいと思っていただけたことが嬉しかったです☺️






亮の写メ日記一覧