【接客って大事ですね!】- 大吾(岐阜萬天堂)岐阜/性感マッサージ

岐阜萬天堂

岐阜/性感マッサージ/岐阜市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7801-7167

大吾の写メ日記

  • 接客って大事ですね!
    大吾
    接客って大事ですね!

    先日行ったとあるラーメン屋さんに行った時のこと、普通に店入って活気があって忙しそうやなぁーってラーメン注文したんですけど、どの店員さんみててもみんな笑顔で元気に働いてました‼️



    そして帰る時、出口までお見送りに来てくれてドアまで開けてくれた



    社員教育がしっかりされているというか、やっぱり相手のことを考えての行動って大事ですね!



    <html><body><p>先日行ったとあるラーメン屋さんに行った時のこと、普通に店入って活気があって忙しそうやなぁーってラーメン注文したんですけど、どの店員さんみててもみんな笑顔で元気に働いてました‼️</p>



    <p>そして帰る時、出口までお見送りに来てくれてドアまで開けてくれた</p>



    <p>社員教育がしっかりされているというか、やっぱり相手のことを考えての行動って大事ですね!</p>

    </body></html>




大吾の写メ日記一覧