【体重が…(´?ω?`)】- ジュンヤ(岐阜萬天堂)岐阜/性感マッサージ

岐阜萬天堂

岐阜/性感マッサージ/岐阜市発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-7801-7167

ジュンヤの写メ日記

ジュンヤ

ジュンヤ  (38)

プロフィールを表示

  • 体重が…(´?ω?`)
    ジュンヤ
    体重が…(´?ω?`)

    聞いて聞いてー!昨日仕事でむちゃくちゃ汗かいて熱中症手前までいったんだけどその時かいた汗の量が久しぶりにやばくて家帰って痩せたーって思って体重計に乗ったら確かに62.3→60.3に痩せてた!



    体重が前に戻ったなぁーって思っていつも通りご飯食べて晩酌したら体重戻ってた笑



    久しぶりにくだらない日記を投稿してまった…笑



     



    プロフィールの体重はそのままにしておきます



    皆も体調管理しっかりしてねー



     



    ⭐️ジュンヤ⭐️



    <html><body><p>聞いて聞いてー!昨日仕事でむちゃくちゃ汗かいて熱中症手前までいったんだけどその時かいた汗の量が久しぶりにやばくて家帰って痩せたーって思って体重計に乗ったら確かに62.3&rarr;60.3に痩せてた!</p>



    <p>体重が前に戻ったなぁーって思っていつも通りご飯食べて晩酌したら体重戻ってた笑</p>



    <p>久しぶりにくだらない日記を投稿してまった&hellip;笑</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p>プロフィールの体重はそのままにしておきます</p>



    <p>皆も体調管理しっかりしてねー</p>



    <p>&nbsp;</p>



    <p style="text-align:center">⭐️ジュンヤ⭐️</p>

    </body></html>




ジュンヤの写メ日記一覧