【東横に来ました?】- 光樹(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

光樹の写メ日記

  • 東横に来ました?
    光樹
    東横に来ました?

    みなさんこんにちは♪今日、明日は東横あたりにいますやっぱり大都会は便利、ビルがすごいやはりたまに東京に来ると新しい刺激が楽しいです♪

    そしてスペシャルなコーヒー、良い豆でちゃんとハンドドリップで淹れた珍しいコーヒーもそこかしこにある東京流石☕️スマトラのお豆飲んじゃいました!浅煎りで飲むとミントのようなメントール香に後味は黒糖のようヤバいです!素敵な一杯です!久しぶりにこんな美味しいコーヒー飲みました!

    コーヒー好きな方、コーヒーのお話で盛り上がりましょう♪今日明日まだお時間空きあります。得意な指圧お任せください!指圧の後は…♡気持ち良くなっていただくために頑張ります!ご予約お待ちしてます






光樹の写メ日記一覧