【いまさら?】- 拓海(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

拓海の写メ日記

  • いまさら?
    拓海
    いまさら?

    こんにちは♪



    菅◯将◯のライブチケットをゲットしたので



    人生初ライブに東京に行ってきました



     



    ライブは面白かったのですが



    知らない曲だらけでぽかーんってする時間が多かったです



    ちゃんと予習しないと駄目だなって思いました



     



    だいぶ前に話題になった綿飴を今更食べたりもしました!



    何気に美味しかったしね✌



    そもそも綿飴を食べるのがまた久しぶりだったよ



    <br />

    新しい家族も迎えたので気になる方はXもチェックしてくださると嬉しいです♪



    &nbsp;



    まだまだ暑い日が続くとのことでげんなりな気分ですが



    暑さ対策をしっかりして夏を乗り切っていきましょう☀



    それではm(_ _)m



    拓海



    &nbsp;






拓海の写メ日記一覧