【寒くなって来ました】- 悠人(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

悠人の写メ日記

  • 寒くなって来ました
    悠人
    寒くなって来ました

    とうとう冬の時期がやってきたって感じのこのごろですが、12月ごろから本業の方で、福島県を離れることになりました。で、郡山萬天堂の方はしばらくお休みさせていただきます。ご了承下さい



    仙台の方は引き続きよろしくお願い致します



    寒くなってきましたが、風邪ひかない様にしましょうね



    とうとう冬の時期がやってきたって感じのこのごろですが、12月ごろから本業の方で、福島県を離れることになりました。で、郡山萬天堂の方はしばらくお休みさせていただきます。ご了承下さい





    仙台の方は引き続きよろしくお願い致します





    寒くなってきましたが、風邪ひかない様にしましょうね








悠人の写メ日記一覧