【こんにちわ?】- ルナ(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

ルナの写メ日記

  • こんにちわ?
    ルナ
    こんにちわ?

    2023年も早いもので大晦日になりました!



    今年はスポーツ界でたくさんの感動があったとおもいます。3月の野球WBCの優勝、8月の高校野球、慶應義塾高校107年ぶりの優勝、バスケットボール パリW杯出場権獲得などなど、スポーツの没入感、一体感はスポーツでしか味わえないものがありますね



    良いお年をお迎えください



    2023年も早いもので大晦日になりました!





    今年はスポーツ界でたくさんの感動があったとおもいます。3月の野球WBCの優勝、8月の高校野球、慶應義塾高校107年ぶりの優勝、バスケットボール パリW杯出場権獲得などなど、スポーツの没入感、一体感はスポーツでしか味わえないものがありますね





    良いお年をお迎えください








ルナの写メ日記一覧