【重要なお知らせ】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • 重要なお知らせ
    重要なお知らせ

    こんばんは!



    夜は少し過ごしやすくなってきましたが、まだまだ厳しい暑さが続いてますね



    僕の近況と今後のことについてお話しておかなければいけないことがあります‍♂️



    まず、8月後半から9月にかけてあまり出勤できず申し訳ありませんでした身内の体調が良くなく面会に行ったり付き添いのために新潟に戻っていました9月からは様子を見ながらにはなりますが出勤していけたらなと思っています☺️



    そして今後の事についてですが、訳あって10月からは郡山、仙台をメインにした活動が難しくなるため、メイン在籍を新潟に変更させていただきます。今までお会いしてくださった方には本当に感謝していますし、これから会おうと予定を考えてくださっていた方には大変申し訳ありません‍♂️



    10月からは新たな土地で頑張っていこうと思います!お店を辞めて居なくなるわけじゃないので、そこまで寂しがらないでくれると僕も嬉しいですあらかじめXのDMなどで相談していただければ新潟県外のご予約も引き受けられる場合があるので、一度相談してくださると会いに行けるかも



    これからも萬天堂での活動は続けていくのでどうぞよろしくお願いします‍♂️






廻の写メ日記一覧