【出勤再開します?】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • 出勤再開します?
    出勤再開します?

    おはようございます☀️



    8月中旬はお盆休みを頂いていました19日からまた出勤します



    下旬以降も郡山、仙台共にたくさん出勤する予定です❕



    9月の予定についてですが、19日までの予定しか立てられない状況なので詳細なことがわかり次第またお伝えします!



     

    先日行った布引高原のお見せしなかった写真です



    調べたところによるとなんと国内最大級の風力発電所みたいです



    風車も大きかったですし数もかなりのものだったので納得です



    お休みもいただけましたのでまた元気な姿をお見せ出来るかと思います!



    8月残り少ないですがよろしくお願いします☺️






廻の写メ日記一覧