【GWも人それぞれ】- 廻(郡山萬天堂)福島/性感マッサージ

郡山萬天堂

福島/性感マッサージ/郡山発 近郊スピード出張

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2167-3506

廻の写メ日記

  • GWも人それぞれ
    GWも人それぞれ

    こんばんは!



    世間ではGWで長い休暇を取っている方もいらっしゃるかと思います。お休みしてゆっくりしたり、どこかに出かけている方もいれば、連休かどうかは関係なくお仕事をしている方もいらっしゃるかと思います。



    連休中は楽しく過ごして欲しいですし、お仕事の方も気張り過ぎずに頑張って頂きたいなと思います!



    僕はGW中は毎日出勤させていただいています!連休中でないと会えないお客様などもいらっしゃるかと思い、郡山では24時間、仙台では10:00〜19:00の間出勤しています!



    この機会にぜひ!と言いたいところですが、お家のことや家族のこと、お仕事のことで忙しい方も大勢いらっしゃるかと思います。仙台は毎週末可能な限り出勤させて頂きますし、郡山も可能な限り平日もたくさん出勤しようと思っています!この大型連休で予定が合わないといった方も今後廻り廻ってお会い出来る日があるかも知れません。そう言った方たちのために僕はこのお仕事に誇りを持って続けたいなと思いました。

    追記



    雰囲気良くないですか?この写真



    結構お気に入りなんです、プロフィールにもしちゃいました。



    皆様が良いGWが過ごせますように。






廻の写メ日記一覧