【【自己紹介】 改めて〜スパホワイト としき〜】- としき(SPAWhite福岡店)福岡/性感マッサージ

SPAWhite福岡店

福岡/性感マッサージ/九州全域/山口県

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

としきの写メ日記

としき

としき  (28)

プロフィールを表示

  • 【自己紹介】 改めて〜スパホワイト としき〜
    としき
    【自己紹介】 改めて〜スパホワイト としき〜

    こんにちは!
    スパホワイトのとしきです。
    今日は改めて自己紹介します。

    全体のkaikanではしてたけど
    スパホワイト九州の方ではしてなかったので、
    Q&A形式で答えていきます^_^

    Q.としきの魅力は?
    A.実体験を元にたくさんの話ができる。
    国立大卒業したり、ヒッチハイクで日本縦断したり、
    外国行ったり、将棋の大会でたり、ダイビングしたりetc...

    A2.温かい手で包み込むマッサージ。
    →全身を安心に導きます(^^)

    Q好きな食べ物は?
    A.天ぷら!!!
    僕の中でトップ3は(ひらお、たけうち、あら木)

    Q.スパホワイトの魅力は?
    A.貴女に最大限の安心をお届けします。
    →嫌と言われたことは絶対にしません。
     勿論、パンツは脱ぎません。

    ぜひスパホワイト全体(関東、関西)の方ものぞいてみてくださいね〜
    僕の前の投稿もあります(^^)v

    キャスも不定期でやってます!

    https://x.gd/Ei0d4

    ではまた。




としきの写メ日記一覧