【3大欲求】- としき(SPAWhite福岡店)福岡/性感マッサージ

SPAWhite福岡店

福岡/性感マッサージ/九州全域/山口県

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-4161-4545

としきの写メ日記

としき

としき  (28)

プロフィールを表示

  • 3大欲求
    としき
    3大欲求

    あれ、、?
    タイトルと投稿内容違うんじゃない⁈

    そう思われた方もいらっしゃるかもしれません。

    でも、安心してください。
    合ってます!笑


    人間にはよく3大欲求があると言われますね。
    食欲、睡眠欲、そして、、、

    もう一つは、性欲。
    ではないらしい。

    どうやら、もう一つは、排泄欲らしい。
    少しウッて思われた方もいらっしゃるかもしれませんが

    汗をかくことだって立派な排泄欲を満たす事。

    僕はサウナが大好きですが、
    なるほどなと、やけに納得しました。(^^;;

    そして今日はフットサル。
    たくさん汗をながして、リフレッシュ。

    自律神経も整い運動は気持ち良い。

    運動で疲れた身体はぼくが癒して差し上げますね(^^)

    サウナや温泉のお話しできる方募集中です。^.^)




としきの写メ日記一覧