【放生屋】- 洋介(博多ななつぼし)福岡/性感マッサージ

博多ななつぼし

福岡/性感マッサージ/福岡県全域(県外出張可能)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
090-6794-9430

洋介の写メ日記

  • 放生屋
    洋介
    放生屋

    今年も行ってきました。
    コロナ明けで人も多く賑わってましたね。

    私は地元なのでほぼ毎年行ってるのですが
    皆さんは放生屋に思い出はありますか?

    友達と行ったり
    家族と行ったり
    彼女と行ったり。

    色んな思い出がある中で、
    私は学生時代に好きな子と放生屋に行った日の夜を
    今でも鮮明に憶えています。。


    水色に はなびらの浴衣が
    この世で1番似合う好きな子と
    わたがし食べながら
    楽しいねって 言い合って。

    ご機嫌なんだけど 少し向こうに
    友達見つけて 離れて歩いちゃったり。

    「夏の氷と魔法は溶けるのが早いんだよ」と
    涼しい顔でつぶやきながら。

    帰りは自転車の後ろに乗せて、
    長い長い下り坂をブレーキいっぱい握りしめて
    ゆっくりゆっくり下ってく。

    ちょっと寄り道した
    夜風舞う浜辺を歩きながら
    月明かりの元でキスをした。


    そんな記憶。
    放生屋は最高ですね。









    参照

    back number「わたがし」
    Whiteberry「夏祭り」
    RADWIMPS「夏のせい」
    ゆず「夏色」
    ケツメイシ「夏の思い出」


    失礼しました笑
    気づいたよって人は、いいねしてね♪




洋介の写メ日記一覧