【この業界に入って変わったマインド】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • この業界に入って変わったマインド
    マコト
    この業界に入って変わったマインド

    マコトです。
    僕は30歳でセラピストをしているわけですが、それ以前からいろんなお仕事をしてきました。

    その都度、価値観が再構築されてきましたが、セラピストを始めて僕の価値観は大きく変わりました。

    この記事では3つだけ、セラピストをして変わった価値観を書いていきます。

    【素の自分を好きになってもらう、というのは甘え】
    SNS上では写真は加工してナンボですし、発言や投稿内容はユーザー様に興味があるものを投稿する必要があります(もちろん嘘はつかないけど)。自分の素は、お客様に会った時に出します。

    【優しい人がモテるわけじゃない】
    優しい誠実な人より、遊び慣れてる人や危ない雰囲気がある方が比較的にモテます。優しい人という印象は、無難な男と言い換えても良いと思います。ただ、モテる男が優しくすると女性はやっぱり嬉しかったり、もっと男性のことを好きになると思ってます。

    【イケメンは作れる】
    CANDYに入った当初、セラピストと運営の方が言っていた言葉です。僕もセラピストになった頃と違ってだいぶ垢抜けしました。環境を変えて努力することで人って変わるんだなと実感した2年半です。

    他にも細かいことを書いたらキリがないですがこんな感じです。

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧