【美人じゃない、若くないと尻込みしている女性へ】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 美人じゃない、若くないと尻込みしている女性へ
    マコト
    美人じゃない、若くないと尻込みしている女性へ

    マコトです。
    この業界を知って、セラピストに予約したい、会いたいと思ってから、何ヶ月、何年経っても予約できない方がたくさんいらっしゃいます。

    もちろん、安いサービスではないから、金額面で悩まれる方もいますが、自分が呼んでいいものか…と卑下する気持ちから呼べない人はいませんか?

    そういう人に対して一歩勇気を持って欲しいです。

    僕たちセラピストはいろんな女性とお会いしています。
    もちろん、「このお客様は素敵だな」「今のお客様しんどかったな」というような感情を持ったことがあります。

    ですがそれは見た目が要因ではありません。

    僕に会って楽しい気持ちになってくれたら僕も嬉しいし幸せな気持ちになるし、攻撃的に来られたらこっちもしんどい気持ちになります。

    そこに見た目は関係なくて、純粋に人対人のコミュニケーションです。

    コミュニケーションしていけばその人の良いところは見つかりますし、そういう要素が好意に繋がるんじゃないかなって思っています。

    ですから、この業界を利用してない方は、勇気を持って予約して欲しいですね^_^

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧