【腕枕、やめ時がわからない問題(問題とかではない)】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 腕枕、やめ時がわからない問題(問題とかではない)
    マコト
    腕枕、やめ時がわからない問題(問題とかではない)

    マコトです。
    お泊まりコースや貸切コースには睡眠時間があるじゃないですか??

    僕って腕枕を率先としてやりたいタイプのセラピストです。

    ですが、この腕枕には難点がいくつかあって、

    ①腕が疲れるのを心配して落ち着かない
    ②そもそも腕枕は寝やすいものじゃない

    ①についてはマコトは気にしないで、って言い続けますが、問題は②なんですよね…

    寝やすくなるもんじゃなければ、長時間するものじゃないですよね?
    腕枕自体には居心地のよさや安らぎはあるそうなので、少しはやって良いらしいです。


    色々有識者(Live視聴者)に聞いた結果、腕枕は30分くらいで良いと結論になりました。

    ちなみに、有識者の中では、脇と胸筋の隙間に挟まるのが1番落ち着くと助言を頂きました。
    1人だけではなく、賛同の声もあったのでかなり精度の高い意見だと思っています。

    これからお泊まり、貸切コースの睡眠は、マコトの脇と胸筋をお貸ししますのでご検討お願いします^_^

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧