【言いたいことが言えない人へ】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 言いたいことが言えない人へ
    マコト
    言いたいことが言えない人へ

    こんにちは
    マコトことまこちです。

    人と会話するときに、自分の意見がハッキリ言えない人っていますよね?

    特徴としては
    ・相手に嫌われてしまうのが怖い
    ・相手との関係に上下関係がある
    ・自己評価が低い

    そんな方が陥りやすくなります。


    見方によってはいい人に見えるけど、実際に自分と相手に与える影響は良いものではありません。


    その影響はというと
    ・お互いストレスが溜まる
    ・相手に誤解を与える
    ・自分が鬱などの不調に陥る可能性がある

    という感じですね。


    女風業界でも、セラピストに嫌われたくないあまりに、言いたいことが言えない人はDMで相談お待ちしてます!


    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧