【予約するする詐欺はセラピストから嫌われる】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 予約するする詐欺はセラピストから嫌われる
    マコト
    予約するする詐欺はセラピストから嫌われる

    マコトです。
    タイトルが吊り気味になっていますが、最近あった話なので記事にしました。

    DMでいろんな女性と連絡をして、有難いことで「予約するよ!!」と言われることがあります。

    しかし、それから何ヶ月経っても予約する事がなかったりすることがあります。

    セラピストとしては期待してしまってからの、肩透かし感が辛いです。
    予約するよって言うから予約打診した結果よくわからない理由で濁されたりします。

    そうなってしまうと、「ああこの人と会うことないんだからDMしなくて良いや」って思うんですよね。

    正直予約するする系のユーザー様はこの業界に溢れていて、僕も慣れてはいるんだけど、予約しないのであれば期待させる言葉をかけないで欲しいなと思っております(T . T)

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧