【自分に自信がなくて予約ができない女性へ】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 自分に自信がなくて予約ができない女性へ
    マコト
    自分に自信がなくて予約ができない女性へ

    マコトです。

    よくある質問だけど自分に自信がなくてセラピストを呼べないと言われた事があります。

    もちろん、世の中不平等で、見た目が最たるもの。
    僕も男として「この人美人だなぁ」と人並みに思うことはあります。

    ですが僕個人的な意見ですが、女性の努力が垣間見るだけでも、「可愛い、素敵だなぁ」って思います。

    ネイルや化粧、ダイエット、ヘアセット、男の僕が想像できないくらいの努力や手間が愛おしいです。

    自分に会う為に頑張ってくれるだけで、トキメキます笑

    ですので、自分に自信がない女性でも、現時点で頑張ってる人は素敵だなぁって思うのが僕の見解です!!

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです。

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧