【このセラピストにリピートしていいの?】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • このセラピストにリピートしていいの?
    マコト
    このセラピストにリピートしていいの?

    マコトです。
    一度利用を辞めたセラピストにもう一回入るかどうか悩む人っていると思います。

    結論から言うと「セラピストが原因で利用を辞めてたのであれば予約しなくていい」と思っています。

    女性側の金銭面や時間が原因はさておき、「施術がマンネリした」「接客で手抜きされた」「心無いことを言われた」と言った原因で剥がれたのであれば、いつか同じことが起きると思ってます。

    はっきり言えば、そのリピートしているセラピストよりも素敵なセラピストはたくさんいます。

    冒険する機会かもしれませんね(^ ^)

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧