【駄目なセラピストの育て方】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 駄目なセラピストの育て方
    マコト
    駄目なセラピストの育て方

    マコトです。
    セラピストをリピートする度に怠けだしたり、ダラダラするようになっていませんか?

    甘えてくるセラピストは可愛げがあると思いますが
    、お金をもらっている以上やっぱりしっかりして欲しいと思います。

    ですので、セラピストがダメになってしまうパターンを紹介します。

    セラピストがしっかりしろ!!とツッコミたくなるよう気持ちがあるかもしれませんが、その気持ちをグッと堪えてみたら幸いです


    【要求をはっきり伝えられる関係じゃない】
    セラピストに要求を伝えるのが申し訳ない、恥ずかしいと思うことがあるかもしれませんが、きちんと言える関係を築かなければ、セラピストが自分のしたいような接客プランを提案するかもしれません。

    【コミュニケーションの不足】
    セラピストに素敵な感情があっても多少は不満や思う事があるのであれば伝えてあげましょう。無意識に怠けてるかもしれません。

    【甘やかしすぎる】
    甘やかしすぎて、それを当たり前になってしまうとセラピストはダメになります笑


    セラピストは素敵な思いすることがありますが、それ以上に女性を幸せにするようにしましょう^^


    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです。

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧