【もっと会う前にDMしてほしいって思うのは迷惑なのか【リクエスト】】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • もっと会う前にDMしてほしいって思うのは迷惑なのか【リクエスト】
    マコト
    もっと会う前にDMしてほしいって思うのは迷惑なのか【リクエスト】

    マコトです。
    DM問題をまた掘り下げようと思います。

    DM問題を端的に説明すると「時間外にDMを求めることによるセラピストの苦労とお客様の気持ち」のすれ違いによるものだと思っています。

    お客様はセラピストがどういう人なのか、自分を受け入れてくれる人なのか、あったら楽しめるのか、女性なら当然の不安で、DMは楽しむと同時にその心配を極力取り除いてくれるものだと思っています。

    僕個人の意見を言うと、DMは肯定派です。

    しかし、セラピストにも接客があり、SNSの更新があり、プライベートがあります。

    連絡が1日以上なかったりすることも充分にあります。

    そのことも、一セラピストとしてわかって欲しいなと思います。

    更に言うなら、何週間、何ヶ月と連絡をしているのに一回も呼ばれることがなく終わるケースというのも何回も経験しました。

    DMの労力や苦労については特に思うことはないですが(労力や苦労とも思いませんですし)、徒労で終わるのはセラピストにとっては辛いです。

    そう言う経験したセラピストがDMを良しと思わない気持ちも、少しは汲んでくれたら幸いです。


    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧