【SNS投稿する前に連絡返してよと思っている人に聞いて欲しい】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • SNS投稿する前に連絡返してよと思っている人に聞いて欲しい
    マコト
    SNS投稿する前に連絡返してよと思っている人に聞いて欲しい

    マコトです。
    CANDY OSAKAのときに触れた内容ですが、せっかくなのでもう一度します。

    女風を利用する人の中で、セラピストと連絡を続けている人がたくさんいると思いますが、セラピストがSNSを投稿しているのに、連絡を返してもらっていないと寂しい思いをする人はいませんか?

    マコト自身、DMをしているセラピストですが、SNS投稿を優先してDMを後回しにすることはしばしばあります。

    その理由は以下のとおりです。

    【SNS投稿は仕事です】
    楽しいDMよりもまずは仕事をするべきだと僕は思っています。SNSを怠けたり更新する頻度を減らすと、そのままセラピストの収益に直結します。

    【DMは意外と慎重に送ってます】
    DMのやり取りは楽しいですが、ニュアンスの受け取り方次第で、女性を傷つけてしまう可能性があります。適当に送ってないので連絡頻度が下がります。

    セラピストによってDMの考え方は異なりますが、僕のスタンスはこんな感じですので良かったら参考にしてください!

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧