【色気の本質】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 色気の本質
    マコト
    色気の本質

    マコトです。
    色気ってめちゃ抽象的で、どういう時に色気って感じるんだろうって考えたことがあります。

    その時は、本で調べて、3点印象的だったので記事にします。

    ちなみに、今から書く色気というのは、外見的ではなくて、内面的な色気の説明ですのでご了承ください。

    【余裕】
    わかりやすいかもしれませんね。ガツガツナンパしたり、セラピストの営業をしている人より、余裕を持って待ち受けている人の方が色気を感じると思います。よくやりがちで色気を損なう行動としては、追いDMなんか挙げられますね。余裕を持って待って挙げて、連絡を返さない人には諦めるくらいの潔さはあって良いかもしれません。

    【引き出しがまだある(と思わせる)】
    この人はこれが限界って思われたり、他にないのって思われてしまうよりも、掘れば掘る程引き出しが見える人の方が色気があったりするもんです。ここで重要なのは思わせるだけでも効果的であることで、いつも全力だったり、全部の引き出しを見せて良くて、それでもまだまだ引き出しがあると思われれば色気があります。

    【好きなのかどうかがわからない】
    この人私のことが確実に好きだ!って思われている状態よりも、私のこと好きなのかな?ひょっとしてそうでもない?って思われている状態の方が色気を感じやすいです。ちゃんと告白するよりも、好きなのかなって考えさせた方が色気を感じるんですね。


    具体的にどういうふうな行動したら良いのかって言われたら、抽象的すぎて書けませんが、上記の3点を注意した方が男は色気を出せるはずです。

    皆さんの異性に色気を感じた時のシチュを聞かせてください

    ぜひ、みなさんの意見もあればぜひ連絡お願いします。

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧