【初対面でデート利用を打診するセラピスト】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 初対面でデート利用を打診するセラピスト
    マコト
    初対面でデート利用を打診するセラピスト

    マコトです。

    僕たちセラピストはXを集客ツールに利用することがしばしばあります。

    その時、相手のプロフィールやポストを見て、DMを送ったり、予約の提案をするわけですが、ユーザー様の「○○○のデートをセラピストとしたいな」というポストに対して「良かったら僕と○○○のデートしませんか?」って提案する人いませんか??

    個人的にはかなり厚かましい提案じゃないかと思っています。

    基本的にはデートにかかる費用はお客様が払うわけで「お金払って俺と会って。デートもお前持ちな」って言っているように聞こえちゃうんですよね。

    セラピストは風俗を生業にしている訳ですので、ホテル利用で予約打診するのは百歩譲って問題ないと思うけど、それなりに仲良く慣れたり、関係値が高い人じゃないとデートの提案はできないなって、マコトは思ってしまうわけです。

    もちろん、女性の方からデートの提案があった時は、喜んでマコトは行きますけどね笑

    正直意見が分かれる内容だと思いますが、良かったらみなさんの意見もお待ちしております。

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧