【身バレした時の話】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 身バレした時の話
    マコト
    身バレした時の話

    マコトです。

    実はマコトですが、自分の職場にセラピストをしたことがあります。

    ビジネスホテルで働いていたマコトですが、仕事終わりに男上司に呼び出されました。

    掻い摘んで話すと「HPのマコトって君だよね?うちは女性スタッフも多いし、女風辞めるかうちを辞めるか選んでね」って感じの説明をされました。

    僕は即決でホテルのお仕事を辞めて、セラピストを続けています。


    ホテルを辞めたことについて特別な感情はありませんが、気になることがあるとしたら、男上司がCANDYのHPを見て僕を見つけたっていうのは考えにくくて、女性スタッフの誰かに見つかり、報告されたんだろうな〜って思っていることです。

    僕の場合はパネルにモザイクしてなかったし、仕方ないかもしれませんが、この記事を読んだ各セラピスト達は身バレに気をつけてねm(_ _)m

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧