【実はDMに優先順位つけてます。】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 実はDMに優先順位つけてます。
    マコト
    実はDMに優先順位つけてます。

    こんばんは
    マコトことまこちです。

    マコトはDM自体は好きだし肯定派です。
    しかし、誰でもDMするわけじゃないし、日によってはDMを返さないこともあります。

    僕がDMをする人の特徴を書いていきますので、参考になったら幸いです。

    【予約の連絡】
    予約してくれた方には1番に連絡を返します。即レスしないと人によっては心配になるだろうし、第一セラピストとして会ってくれるというのであれば、1番大事にしないといけないと思ってます。

    【リピーターの方】
    もう関係値を築けた方達で、DMのラリーも楽しくやってます。ただ、今後お会いできない人であれば、僕も趣味でセラピストしているわけではないので、DMを返さないときもあります。

    【予約が決まった人】
    予約した人にはDMラリーを意識してます。お互いどんな人かわかった方がお会いしたとき楽しめますし、予約した後にDMが途切れた場合、女性の気持ちが下がると思っていますので、きちんと連絡したいと思っています。

    【女風、もしくはマコトに興味を持っていて、予約してくれるかな?って思っている人】
    これは相手のプロフィールを見て、僕の直感で連絡します。しかし、予約する気が一ミリもなさそうでしたら連絡はしれっとやめています。


    参考になったでしょうか??
    ユーザー様がDMで楽しんでるように、僕もDMで楽しんでいますが、大前提として『セラピストとして』DMしてます。
    「あ、この人DMだけで僕と会うつもりないんやな」って思ったら、申し訳ありませんがこちら側で連絡をしなくなることもしばしばありますのでご了承お願いしますm(_ _)m


    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧