【釣った魚に餌をやらないセラピスト】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 釣った魚に餌をやらないセラピスト
    マコト
    釣った魚に餌をやらないセラピスト

    マコトことまこちです。

    女性用風俗のセラピストを呼ぶ時に、その人を呼ぶ動機というのは何パターンかありますが、DMがきっかけで呼ぶケースと言うのは少なくありません。

    そのDMですが、予約が確定してからDMの頻度が極端に下がるセラピストっているんじゃないかなって思っています。

    予約できたら安心しているのか、たまたま忙しくて連絡が少なくなっているのかわかりませんが、個人的には凄い嫌だなって思います。

    おそらくですが、女性は予約した時が会うモチベが高く、予約までの時間が長ければ長いほど、緩やかにモチベが下がるものだと思っています(もちろん、推しぴや好きぴといった関係値を築いていたら違うかもしれませんが)

    そうなった時に、DMの頻度が少なかったり、なかったりするとお客様の気分は下がりませんか?最悪キャンセルの可能性も出てくるものだと思っています。

    この記事を読んでるセラピストがいれば、ぜひお客様にきちんとらDMを返して安心させてください!

    みなさんの意見の方もお待ちしてますので、DMお待ちしております!

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧