【セラピストに彼女いるの?】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • セラピストに彼女いるの?
    マコト
    セラピストに彼女いるの?

    マコトことまこちです。
    なかなか香ばしい話をします。

    まず結論から話しますと、僕は彼女がいるセラピストは知りません。

    ですが、知らないだけで実際いるのかはわかりませんorz


    では、セラピストに彼女がいて良いかについて言及すると、僕は『セラピストは彼女を作るべきではない』と思っています。

    まず、お客様目線になってみます。

    お金を払って会ってる男が、別の女性とはタダで会ってて愛情を注いでいると思うとやるせない気持ちになります。
    「自分のお金が彼女のために使われてるの⁉︎」って思ったら滅茶苦茶萎えますよね…

    そして、彼女目線になっても、不特定多数の女性と体を重ねてるわけで、理解をしてくれていたとしても、本音で言えば風俗で働いて欲しいわけがありません…

    そう考えてみると、やっぱりセラピストは特定のパートナーを作ると、周りの女性はどうしたって良い感情は抱かないですよね。

    よく、アイドルが恋愛禁止というけど、僕から言わせてみたらセラピストの方がよっぽど恋愛禁止です笑

    みなさんの意見の方もお待ちしてますので、DMお待ちしております!

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧