【何も言わないことで救われることがある。】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 何も言わないことで救われることがある。
    マコト
    何も言わないことで救われることがある。

    こんばんは
    マコトことまこちです。


    人が愚痴を言ったり、発散してるときに指示やダメ出しをするのって相当な関係じゃないと刺さらないよね。

    「ああしたほうがよかったね」って言うのは結果論で感情度外視して言える台詞であって、全くもって心に寄り添いがない。

    ただ、「そうだったんた、しんどいよな」「そんな悲しいことないよね」って聞いてあげるだけで、その人の包容力に救われることがある。

    聞き上手と自称してるのに否定的なことを言うセラピスト多そうだなぁ…ってふと思いました!

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧