【男は最初になりたがり、女は最後になりたがる】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 男は最初になりたがり、女は最後になりたがる
    マコト
    男は最初になりたがり、女は最後になりたがる

    こんにちは
    マコトことまこちです。

    僕はsumikaってアーティストが大好きです。
    曲から人柄の良さを感じたり、僕が仕事でしんどくて辛かったときもsumikaの曲で救われたことがあります(曲名はファンファーレ)

    そのsumikaにLoversって曲があって、その歌詞を引用すると、

    「男は最初になりたがり、女は最後になりたがる」
    名言に肖って言わせれば どうやら僕は情けなく後者らしい

    とあるんですね。
    僕の読解力が低くてしばらくこの意味を考えてた時期があります。

    ざっくり意味を説明すると「男は比べられたくないから女の最初になりたい、女は捨てられたくないから男の最後になりたい」です。

    生物学的にも理にかなっている思考らしいですね(ここで説明するには長すぎるので割愛)

    この現象をセラピストに置き換えてみると、マコトの意見としては「最初の男じゃなくても良いけど、最後の男にはなりたい」っているのが本音です。

    sumikaの歌詞じゃないけど、いろんなセラピストに目移りして、実際に会ってもいいけど、やっぱりマコトくんが良かったって思えるような接客をしたいなって思っています。

    ぜひ、マコトに興味があればX、公式LINEからご連絡お待ちしてます。


    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧