【2時間の過ごし方で1日が幸せになる⁉︎】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 2時間の過ごし方で1日が幸せになる⁉︎
    マコト
    2時間の過ごし方で1日が幸せになる⁉︎

    こんばんは
    マコトことまこちです。

    最近読書家のマコトですが、面白い本がありました。

    その内容をざっくり説明すると

    ・1日2〜5時間自分の好きな時間を過ごすことによって、休日と同じ幸せを得ることができる。

    ・その2〜5時間の時間の使い方は、「達成感」「リラックス」「ふれあい」のいずれかに当てはまる行動であればいい。

    朝ざっくり要約しました!

    ちなみに、5時間以上過ごしても幸せ度は上がらないらしいです。

    この内容を見て僕が真っ先に思いついたのが女風でした。

    たまの平日に、自分にご褒美や、ストレス発散に女風を利用するのはとても理にかなっているということです。

    もし、マコトを呼んでいただけるのであれば、「リラックス」「ふれあい」「エロ」を提供しますのでよろしくお願いします^_^

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧