【SMにおいて大事にしてること】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • SMにおいて大事にしてること
    マコト
    SMにおいて大事にしてること

    マコトです。

    この業界のキャストになってSMを意識したマコトですが、やってみると奥が深い。

    でも、どんなSMをするにしても、絶対に変わらない大切なことがあるので写メ日記に書こうかなって思います。

    それは、信頼関係です!

    女性のSとMの割合は3:7でMの方が多いです。

    しかし、誰から構わず虐めて欲しいのではなく、ちゃんと信頼関係を築かないと、ただただ怖いだけなんです。

    Mの女性は、男性側のSのスキルと、人間性を信頼して初めてMの気持ち良さがわかるんじゃないかと思います。

    この記事を読んだ男性の方はそう言うことを理解した上で、女性の方と楽しい営みをして欲しいですね!!


    是非、Xとtiktok、Instagramも見ていただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧