【お金を払ってセラピストと会う理由】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • お金を払ってセラピストと会う理由
    マコト
    お金を払ってセラピストと会う理由

    マコトことまこちです。

    「なんで僕に対してお金を払ってあってるんだろう?」
    僕が新人の頃、よく思っていました。

    正直安くないサービスだし、僕は普段通りの接し方してるし(多少は変えてますが)、僕の接客が何にお金をが発生してるんだろうと。

    正直、エロ系のことはパートナーがいれば全然事足りるんじゃないかと思っていました。

    今の僕の回答は下記のようになっていて、複合的にそういう理由があるんじゃないのかなって思っています。

    【セラピストのことが好きだから】
    アイドルや俳優に似た感覚、もしくは恋愛と同じ感覚をセラピストに思っているのかもしれませんね。そういう風に思ってもらえるように僕たちもブランディングや自己投資に余念がないです。

    【性感やマッサージ、デートに魅力を感じているから】
    もちろんセラピストは性感、デートも頑張らせてもらっているので、お金を払ってでもサービスを受けたいと思ってくれていてもおかしくありませんね。

    【しがらみの無い人間関係を求めている】
    普段の人間関係だと好き勝手できないけど、セラピスト相手だと気兼ねなく話せたり、いろんな体験ができます。


    他にも細かい理由はあると思うけど、僕たちセラピストはいろんな理由で女性にご予約いただいているわけです。

    ぜひ、みなさんの意見もあればぜひ連絡お願いします。

    公式LINE→ https://lin.ee/PaSPl1M
    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧