【長く続けているセラピストの共通点は3つ】- マコト(CANDY FUKUOKA)福岡/性感マッサージ

CANDY FUKUOKA

福岡/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-9139

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 長く続けているセラピストの共通点は3つ
    マコト
    長く続けているセラピストの共通点は3つ

    こんにちは
    マコトことまこちです。

    セラピスト歴が2年と5ヶ月のマコトですが、いろんなタイプのセラピストを見てきました。

    ですが、セラピストになる人、続けている人に共通点があります。

    それはエロいこととお金が好き、そして将来を見据えているということです。


    エロいことが好きなのは言わずもがなですよね。
    ですが、売れている、良いセラピストは『自分の欲求を満たすエロ』じゃなくて『相手を満足させるエロ』が好きだったりします。

    いろんなプレイをして、時にはセラピストの欲望が先行している接客に見えているとしたとしても、最終的にお客様が満足している接客をするのがセラピストだと思います。


    また、お金に関して言えば、セラピストの収入はおよそ月0〜200万だと思っていて、一般のお仕事と比べて遥かに稼げる可能性があります。

    その可能性に向かって邁進しているセラピストが、長くセラピストをやっていくモチベーションになるんじゃないかなって思ってます。

    そして、最後は将来の見据えている、目標があるということです。

    僕もいろんなセラピストにお話を聞くと、やっぱり目標がもってるセラピストは多かったです。

    僕の場合はCANDYの店長を目指しています。

    店長を目指すにあたって、もっと売上には拘りたいし、普段の振る舞いも意識しますし、技術も日々勉強しています。

    そんな僕に興味を持っていただけたら、DMをしてくれたら嬉しいです。

    是非、Xとtiktok、Instagramもご活用いただけたら嬉しいです

    X→@CANDY_MAKOTO
    TikTok→makoto_candy_osaka
    Instagram→makoto.therapist




マコトの写メ日記一覧